愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. サクサク衣がたまらない! こだわりのブレンド油であげた絶品串揚げ

サクサク衣がたまらない! こだわりのブレンド油であげた絶品串揚げ

目次 [開く][閉じる]

行きつけにしたいカジュアルな串揚げ屋さん


大阪・裏なんばの「串揚げ HACOYA」。ビルの奥まったところにあるドアから入ると、店内にはかわいい手描きの壁画があり、レゲエのBGMが流れています。外観のひっそりとしたイメージとは異なり、まったりできる雰囲気が特徴的。カウンター越しに、気さく店主夫婦との会話も楽しめるアットホームなお店です。

おいしく食べられるように揚げ油もこだわりのブレンド


オリジナルブレンドの揚げ油は、鮮度を保つために使うサイクルも短くしています。1本1本、薄く丁寧に衣をつけ、しっかりと油を切った串揚げは、たくさん食べても胃もたれしないと好評。新鮮な食材を使っているので、野菜の色も鮮やかです。

タルタルソースやみそが付けてあるもの以外は、塩、ソース、レモンを好みで付けて食べます。

迷ったらこれ!おすすめのセット「串揚げ8種盛り合わせ」


「串揚げ8種盛り合わせ」はたくさんの種類から、その日おすすめの8本がセットになったメニューです。お得な盛り合わせでありながら、揚げたてアツアツを食べられるように、食べるペースを見計らって揚げてくれるという嬉しい気遣いもあります。

デザートに食べたい、とっておきの「バナナ串」


リピート率の高いデザート串で、女性客が必ず頼むと言っていいほど人気がある「バナナ串」。
次ページ :  バナナとホイップクリームに衣を付けてまん丸に揚げられ、パウ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ