甘みと旨味が押し寄せる! 三元豚を味わい尽くせる本格洋食

 

フラっと立ち寄りやすい雰囲気が魅力のお店


東京・丸の内にある「マンハッタングリル」。手間ひまかけた洋食メニューが人気を集めているこのお店は、本格的な料理が味わえるお店ながら立ち寄りやすい雰囲気が漂っています。

キラキラと輝く外装と、外から店内をうかがうことができるガラス張りの扉が印象的。誰でもウェルカムな雰囲気を放っており、友人同士でフラっと立ち寄ることができます。おしゃれ感も、女性客を集めるポイントです。

肩ひじ張らずにおしゃれな洋食が味わえるお店


カジュアルに洋食を楽しむことができるこのお店は、オープン以来幅広い世代のお客から利用されています。おしゃれ感が漂いながらも、かしこまることなく料理を味わえるのがこのお店最大の特徴。

デート使いから女子会使いまで、さまざまな利用シーンで活用できるのもお店の魅力です。リラックスできる空間が広がり、おしゃべりにも花を咲かせることができるので、時間を忘れて長居できるでしょう。

「山形 三元豚のグリル」はリピート間違いなしのメニュー


おすすめメニュー「山形 三元豚のグリル」は、絶妙の火加減でお肉のやわらかさを保った絶品メニュー。ブランド豚として知られる三元豚は、うまみと甘みのバランスが抜群のお肉です。
次ページ :  そんな三元豚のうまみを最大限に引き出したこのメニューは…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.