まんまるシルエットに胸キュン! 絶品バタークレープ

 

「ヒステリックジャム」の目印はピンクのパンダ!


お店は、大きなピンクのパンダが目印! 黒を基調とした外観と、ピンクのパンダの組み合わせからは、ポップな印象を感じます。バタークレープ専門店で、しっとりとふわふわ、もちもちの食感が楽しめる生地が魅力。

持ち帰り専門店なので、学校帰りや仕事帰り、買い物中などに気軽に足を運ぶことができます。甘いテイストはもちろんのこと、食事系のクレープもあるので、男女問わず楽しめるお店です。

生地もトッピングもこだわり満載のヒステリックジャム


夫婦二人で始めたバタークレープ専門店です。たっぷりのバターが練りこまれた生地には、お店オリジナルのブレンド粉を使用しています。ひとつひとつの素材すべてにこだわりを持っており、どこを食べてもその美味しさを味わうことができるでしょう。

生クリームは数ある種類の中から厳選したものを選び、フルーツはプロの卸業者が厳選したものを仕入れています。まん丸のキュートなシルエットにも注目してみてください。

一番人気はパリパリ食感の「クリームブリュレ」


一番の人気メニューは「クリームブリュレ」(580円)。クリームの表面は、香ばしく焼き目が付けられている新感覚のバタークレープです。
次ページ :  表面のカラメルを割りながら食べるのが、このメニューの醍醐味…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.