ふわとろ幸せパンケーキ。インスタ女子の心をくすぐる隠れ家カフェ

 

乃木坂と六本木の間にひっそりと佇む隠れ家レストラン


都心ながら緑道の木々に囲まれた贅沢なロケーションが特徴の「512cafe&grill」。立地だけではなく、明るい日差しが差し込む大きな窓や春には桜をディスプレイするなどといった四季に合わせた空間作りなどもこのお店の魅力の一つです。

その非日常を思わせる空間は、映画やドラマ等のロケ地としても使用されるほど。今回はそんな贅沢な空間でいただくことができるインスタ映え抜群なスイーツをご紹介します。

「ふわっふわのとろっとろっ!」贅沢なブリュレパンケーキ


注文を受けてから一枚ずつ丁寧に焼き上げる「ブリュレパンケーキ」は、ぷるぷるで口の中に入れた瞬間シュワッと溶けてしまう繊細な食感。コクと甘みが特徴の「エグー養鶏場のしあわせ卵」をふんだんに使用した贅沢な一品です。


カットした瞬間にカスタードが溢れ出す場面はまさにインスタ映えすること間違いなし!是非ムービーに収めてみてはいかがでしょう。

ちょこんと乗った苺が可愛い、春の期間限定メニュー


数量限定の「春の九州パンケーキのドーナツ」は苺が乗った可愛らしい見た目が印象的。パンケーキの粉と豆腐を絡めて作ったもちもちの生地にはホワイトチョコレートやイチゴチョコレートがトッピングされており、その下にはバニラアイスも隠れています。
次ページ :  「九州パンケーキ」は九州産の小麦粉と雑穀のみを…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月22日今日の献立

ボリュームあるトンテキに、食物繊維が取れるアッサリとした副菜を組み合わせました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.