大自然を全身で感じる。森の中にあるオーガニックなお肉レストラン

 

身体も心も満たす。森の中にある人気レストラン


東京のなかでも自然豊かなことで知られる奥多摩。そんな緑あふれる地で密かに人気を集めているのが、開放的な空間で食事を楽しめる「森の中のお肉レストラン アースガーデン」です。


10年前に「森のカフェ アースガーデン」としてオープンしたこのお店は、『もっとお客様に美味しさと元気を届けたい』との思いから2017年10月、店名を「森の中のお肉レストランアースガーデン」に改名。それに伴ってメニューも新しくなり、今もなお多くのリピーターを生み出しています。

「美味しいのは当たり前の時代」だと考えるこちらのお店では、健康的で体に良く、身体も心も満たされる料理をテーマに愛情のこもった手料理を提供してくれます。

鹿児島の“黒いダイヤモンド”が人気の秘密?


お店へ一歩入ると、日本情緒感じる和テイストな空間がお出迎え。テーブル席はもちろん、座敷やカウンター席、テラス席も用意されているのでその日の気分に合わせて選んでみてください。

お店のこだわりは開放的な空間や雰囲気だけではありません。「六白黒豚(ろっぱくくろぶた)」を使ったメニューも多くのファンを生む人気の理由です。
次ページ :  やわらかく独特の旨み、臭みがない六白黒豚は、食肉市場で…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月19日今日の献立

お店とはひと味違うしっとりチャーハンに、よく合うおかずとスープをプラスして。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.