希少部位を食べ比べ! 肉好き注目の熟成肉専門店

 

お店の外からキッチンや店内が見えるオープンな雰囲気


東京・飯田橋。アメリカンテイストな外観が目印の「グリルド エイジング・ビーフ 飯田橋本店」。外の通りからもキッチンと客席が見える開放的な雰囲気です。

熟成肉専門店らしく、店内にはエイジングされた古材を使用。アイアンやレザーのソファーが、店内をおしゃれでインダストリアルな空間に演出しています。程よいカジュアル空間の中で、高級食材の黒毛和牛を肩肘張らずにいただくことができます。

市場から仕入れた黒毛和牛を、贅沢に1頭丸ごと熟成


「グリルド エイジング・ビーフ」はすでに海外では高級食材として注目を浴びていた熟成肉を、日本人にも味わってもらいたいという想いで、2012年に誕生しました。

日本人の味覚に合わせた熟成肉をリーズナブルな価格で提供するため、そのまま食べても美味しい黒毛和牛を1頭丸ごと熟成肉にしています。熟成方法はドライエイジング。仕入れた牛の個性を活かせるよう、じっくりと時間をかけて調理していきます。

シェアしたい! 「大判1枚肉グリル リブアイロール」


光沢があり、美しい霜降りが特徴の「大判1枚肉グリル リブアイロール」。800g~のオーダー制となっていて、ショーケース内に並べられた大きな「リブアイロール」を、希望のグラム数に合わせて切り分けてくれます。
次ページ :  800gとなると迫力も満点。食べごたえ十分です。 肉好き…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.