組み合わせ1万通り! 手のひらサイズのサムギョプサル専門店

 

「ベジテジや」はコンセプトもメニューもインパクト大!


「包まぬ豚は、ただの豚」というお店のコンセプトが大きく掲げられた「サムギョプサル専門店 ベジテジや」の外観は、インパクト大。大阪・東心斎橋にある、インパクトのあるお店の中は、木を基調としたナチュラルな空間です。

広々としたテーブルには、お店オリジナルの鉄板が設置され、お肉の余分な脂を落としておいしく焼けるように工夫が施されています。1万通りもの組み合わせが楽しめるこのお店は、記念日やデート、友人同士でわいわい盛り上がりたい時におすすめ。

食べる人への心遣いがたっぷり詰まったベジテジや


京都の伏見で誕生した「ベジテジや」は、多くの人に愛されるお店へと成長しました。特注の鉄板を使って最高のお肉に仕上がるよう工夫したり、手のひらサイズのサンチュを作り出したりと、その心使いには様々なものがあります。

ディナータイムが主な営業時間で、家族連れにも人気のお店です。何といってもお店の魅力は豊富なメニュー! 自由な組み合わせで、さまざまな味が楽しめるのが特徴のお店です。

お店自慢の手のひらサイズのサンチュは食べ放題!


お店のこだわりのひとつであるサンチュは、自社栽培。
次ページ :  女性が食べやすいようにと考えられた手のひらサイズで、柔らか…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.