昭和5年創業の老舗! 厳選豚肉で作る極上とんかつ

 

昭和モダン漂うレトロな店内で味わう絶品とんかつ

大阪・茶屋町にある「とんかつ小ばやし」、店内は昭和初期を感じるレトロな雰囲気です。入店するとすぐに見える店名の書かれた街灯や、カウンター上に備えられた丸い個性的な照明が印象的。壁面やステンドグラスの細かな装飾や家具にもこだわりが感じられます。

奥行きのあるカウンター席や大人数にも対応できるテーブル席があり、照明を落とした明るすぎない店内は落ち着いた空間です。

長い歴史の中、受け継がれる伝統の味と新たな試み


長い伝統を誇る「とんかつ小ばやし」は、大阪で初めてのとんかつ専門店として開業しました。その後、閉店や移転を経て、2016年には茶屋町にて現店主が再び開業。

こだわりの味は創業当時から大盛況で、多くのメディアにも取り上げられています。とんかつには厳選した3種類の国産豚肉を使用。受け継がれた伝統の味を大切にしながら時代に見合ったヘルシーなとんかつなどの新メニューも取り入れています。

創業以来の伝統の味! 「名物小ばやしのとんかつ」


創業以来、代々受け継がれてきた「名物小ばやしのとんかつ」は、お店の看板メニューのひとつで、伝統の味を楽しむことができます。
次ページ :  上質な国産の豚肉をていねいに叩きこみ、時間と手間をかけて仕…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.