パクチー好きにはたまらない!一度食べたらクセになる絶品メニュー

 

様々な用途で利用できる店内は、緑だらけの空間!


お店の至るところに緑が使われており、パクチーを感じられます。メニューや箸、スリッパなど細かいアイテムも緑。店員も緑というエンターテイメントに溢れている空間。

店内には、テーブル席やカウンター席、半個室席を用意。さらにステージや大型劇場用スピーカーも設置されており、貸切もできるのでパーティーとしても利用可能です。

パクチーが苦手な人も「GoGo パクチー」で苦手克服!


開業時は周りから「絶対に成功しない」と言われていたという店主。しかし、こだわりを持ったお店は女性客を中心に多くの人に親しまれています。

クセのあるパクチーは、食べ方や調理法で風味を変えるため、パクチーを食べた事がない人やパクチーに対して苦手意識を持っている人も、GoGo パクチーに訪れると苦手が克服できる人も多いです。

パクチーを存分に堪能! 人気の「パクチー炒飯」


「GoGo パクチー」の人気メニュー「パクチー炒飯」は、薬膳で煮込んだ肉と共に炒めた一品。仕上げにパクチーペーストを入れて、緑色した炒飯の完成です!

料理とは別にグラスに入れて運ばれるパクチーはなんとおかわり自由の食べ放題。
次ページ :  料理を食べ進め、パクチーが物足りなくなった時には思い切り足…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月24日今日の献立

残暑厳しい季節のエスニックメニュー。ナスのカレーにキノコのマリネ。柿をのせたヨーグルトで〆。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.