愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 個性の違いを楽しむ! 北の大地で育った銘柄肉をハンバーグで食べ比べ

個性の違いを楽しむ! 北の大地で育った銘柄肉をハンバーグで食べ比べ

目次 [開く][閉じる]

おしゃれな空間で北海道のお肉の個性を楽しむ


札幌にある「NorthContinent‐MIYANOMORI‐(ノースコンチネントみやのもり)は、壁面のグリーンが印象的な外観。店内はナチュラルな雰囲気が漂い、ゆったりとくつろぐことができます。テーブル席の他、カウンター席も用意。カウンターの向こうでお肉が焼ける様子が伺えます。

おだやかでおしゃれなお店は「カフェでは物足りず、お酒の席でもない」というときにピッタリ。夏は爽やかな風を感じ、冬は雪明りを眺めながら「お肉の個性で北海道を旅する」気分を味わうのはいかがでしょうか。

5種類から選べるお肉が嬉しいハンバーグ


「色々チーズの濃厚ハンバーグ 十勝ハーブ牛」は創業から不動の人気商品です。5種類のお肉と8種類のソースから好きな組み合わせを選べ、どれにしようか迷ってしまいます。

ブルー、カマンベール、チェダー、モッツァレラなど様々なチーズをふんだんに使用した、コクのあるチーズソースが好評。温めた鍋のまま提供されるので、長い時間とろけるチーズソースを楽しめます。

かみふらのポークが持つ魅力を引き出した一品


「梅の<煎り酒>和風ソースかみふらのポーク」は大根おろしと大葉、たたき梅を添えてあり、アッサリといただけます。
次ページ :  強い旨味と甘い脂が特長のかみふらのポークの薄切りを巻いて仕… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ