個性の違いを楽しむ! 北の大地で育った銘柄肉をハンバーグで食べ比べ

 

おしゃれな空間で北海道のお肉の個性を楽しむ


札幌にある「NorthContinent‐MIYANOMORI‐(ノースコンチネントみやのもり)は、壁面のグリーンが印象的な外観。店内はナチュラルな雰囲気が漂い、ゆったりとくつろぐことができます。テーブル席の他、カウンター席も用意。カウンターの向こうでお肉が焼ける様子が伺えます。

おだやかでおしゃれなお店は「カフェでは物足りず、お酒の席でもない」というときにピッタリ。夏は爽やかな風を感じ、冬は雪明りを眺めながら「お肉の個性で北海道を旅する」気分を味わうのはいかがでしょうか。

5種類から選べるお肉が嬉しいハンバーグ


「色々チーズの濃厚ハンバーグ 十勝ハーブ牛」は創業から不動の人気商品です。5種類のお肉と8種類のソースから好きな組み合わせを選べ、どれにしようか迷ってしまいます。

ブルー、カマンベール、チェダー、モッツァレラなど様々なチーズをふんだんに使用した、コクのあるチーズソースが好評。温めた鍋のまま提供されるので、長い時間とろけるチーズソースを楽しめます。

かみふらのポークが持つ魅力を引き出した一品


「梅の<煎り酒>和風ソースかみふらのポーク」は大根おろしと大葉、たたき梅を添えてあり、アッサリといただけます。
次ページ :  強い旨味と甘い脂が特長のかみふらのポークの薄切りを巻いて仕…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.