肉料理が自慢! ボリューム満点の絶品イタリアン

 

幅広い方に利用してもらえるよう工夫された店内


北海道・札幌の住宅街に佇む「円山カルネ」。特徴的な四角い建物は、壁の模様が印象的です。お店の壁に掲げられたイタリア国旗柄のタペストリーが目印になります。

お店の1階は木目調の落ちついた空間ですが、2階にはキッズスペースが設置されており、子ども連れの方も心配いりません。幅広い方が様々な目的で利用できると好評。

「肉料理」という意味の店名の通り肉が絶品のお店


店名に使われている「カルネ(carne)」という言葉はイタリア語で肉料理を意味します。肉料理を得意とするオーナーの味を堪能してもらいたいとう想いが込められた店名です。

1階のオープンキッチンが目を引く開放的な店内は、舌や目だけでなく、香りや音も味わえる空間。美味しそうな香りと音に、これから運ばれてくる料理への期待が高まるでしょう。

ガッツリとステーキ! 「牛サガリのタリアータ」


ディナーメニューでは「牛サガリのタリアータ」がおすすめ。牛サガリを塊肉のまま焼き上げた、お肉の魅力が凝縮された一品です。低温でじっくり火を通しているので柔らかく、お肉本来の力強い旨味を楽しめると評判。

添えられている新鮮な野菜は、お肉と一緒に楽しめます。
次ページ :  お肉もサラダもボリュームたっぷりで、満足できること間違いな…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月17日今日の献立

スパイシーでボリューム感のある主菜に、手軽に作れてたっぷりの野菜をとれる副菜2品を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.