ヘルシーな熟成料理を味わう! 西のブランド豚・なにわポーク専門店

 

一人でもゆっくり料理を堪能できる落ち着いた店内


かわいらしい豚の顔が描かれた、大きな黄色の看板が目を引く「豚農家直営 肉バル BooBooキッチン」。木のぬくもりが感じられる店内は、壁にも豚のイラストや店名のロゴが描かれ、カジュアルでありながらも落ち着いた雰囲気。

テーブル席の他にカウンター席もあり、友達と楽しく過ごしたり、一人でゆっくり料理とお酒を堪能したりとさまざまな使い方ができるのも魅力です。

たくさんのご縁がつながって生まれたBooBooキッチン


5年間毎月開催している「生産者とつながる会」での、「なにわポーク専門店をつくりたい」と語った生産者の方との出会いがきっかけだったと話すオーナー。この言葉と会社のビジョン「皆の夢をみんなの力で叶えていく」が一致し、新業態のプロジェクトを開始。

その中で熟成のスペシャリストや、器作家の方、店づくりのデザイナーなど素敵なご縁が幾重にも重なり、現在の「豚農家直営 肉バル BooBooキッチン」となりました。料理を提供するお皿を作家の方とともにスタッフで手作りしたり、水を灌ぐ入れ物が豚をモチーフにしたものだったり、随所に想いやこだわりが込められています。
次ページ :  野菜とポークの旨みが際立つ「ベジ豚串巻き」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.