おいしくて罪悪感ゼロ! コスメブランド運営のカフェでヘルシーあげパン

 

洗練された店内は、落ち着いて食事を楽しめる空間


白を基調とした清潔感ある店内は、1階にカフェスペースが用意されています。店内は、木や石をベースに、アイアンやモルタン、漆喰など素材の風合いが生かされたデザイン。
前面ガラス張りで開放的な空間は、ゆっくりと食事が楽しめます。買い物の休憩に、デートに様々なシーンで活躍します。

メイク商品のすべてをラインアップしている旗艦店


全国各地に展開するshiroのショップでカフェを展開しているのは、北海道にある砂川本店とこの自由が丘店のみです。さらに自由が丘店は、shiroで唯一全商品をラインナップしているファンにはたまらないお店。
地下1階は、自然の素材を配合したメイクアップ用品、そしてスキンケアの全てを揃え実際に試せるタッチアップスペースが用意されています。

ヘルシーな3種類のあげパンは罪悪感ゼロ!


さくさく、ふわふわとした異なる食感を楽しめるあげパンは、グルテンオフもラインナップされ、ヘルシー志向の女子におすすめの一品。
あげパンの中で1番人気なのは「レモンシュガー&ベリー」(950円)です。しっかりついたレモンの味と北海道産のミルクアイスは相性抜群! スキンケア商品のあずきシリーズと同じ小豆を使用している「きな粉&小豆抹茶アイス」も評判のメニューです。
次ページ :  素材からこだわったここでしか味わえない品々 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.