リゾート感を満喫! デートにもぴったりなアジアンダイニング

 

居酒屋が立ち並ぶ通りに面した異空間カフェ


大阪・茶屋町にある「モンスーンカフェ」は、大阪北エリアの居酒屋が立ち並ぶ大きな通りに面した異空間カフェ。店内に足を踏み入れた瞬間から異国ムードに満ち溢れています。

装飾や照明にこだわった120席もある広い店内では、都心とは思えない非日常的な時間を過ごせるでしょう。また、夜景も楽しめるテラス席では風にあたりながらゆったりとくつろぐことができます。

本格アジアン料理の数々は、臨場感あるオープンキッチンで調理されるため、調理過程を見られるのも「モンスーンカフェ」の醍醐味のひとつです。

エキゾチックな店内で味わう本格アジアン料理


昭和48年創業のグローバルカフェが、唯一大阪に出店する「モンスーンカフェ」。趣向を凝らしたアジアンテイストなインテリアと暖かみのある照明が、活気ある店内に落ち着きをもたらします。

エキゾチックな雰囲気のお店は、20~30代の若者を中心に人気です。食材の産地にもこだわり、美味しく食べて健康になる食材も積極的に取り入れています。

とろりとした半熟玉子を絡める「鶏肉のガパオ炒めご飯」


「鶏肉のガパオ炒めご飯」は、厳選された鶏ひき肉と野菜を強火で一気に炒め、ご飯にかけた具材の上に半熟玉子をのせたお店の看板メニュー。
次ページ :  香り豊かなバジルが食欲をそそります。 半熟でとろとろの玉…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月21日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.