愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. コスパ最強! 本格コース料理も味わえる串カツ専門店

コスパ最強! 本格コース料理も味わえる串カツ専門店

目次 [開く][閉じる]

レトロな雰囲気の中でくつろぎのひとときを


白い外観に、赤文字で「串かざり」と書いてある看板が目印。目立つように、大きな提灯にも赤文字で店名が書かれているため、見つけやすいです。店内は茶色を基調とした、懐かしい落ち着いた雰囲気。

リーズナブルな値段で串かつを提供したい!


テーブル席とカウンター席があり、カウンター席では串を揚げているところを見ることができます。壁にはおすすめ商品が書かれたボードがズラリ。メニューに迷ったときには、そのボードからチョイスするのも良いでしょう。

串かざりでは、串かつ専門店をコンセプトのもと、リーズナブルな値段でコース料理を楽しんでもらいたいと考えています。日頃は、OLやサラリーマンの人が多く、賑わいを見せているお店。

もっと多くの観光客の方に大阪名物、串かつをリーズナブルな値段で食べてもらい、お土産話のネタとして楽しんでほしいと店主は語ります。

人気商品! カツとカレーのコラボ「バラカツ定食」


ランチの人気商品は「バラカツ定食」。 カツは煮豚を使用しているため、ふんわりとした食感がクセになるトンカツです。さらにコンビにするには相性抜群のカレーとセット。

カレーはなんと食べ放題なので、お腹いっぱい堪能できます。
次ページ :  その人気さから雑誌にも掲載されるほど。トンカツとカレーのハ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ