鮮度抜群! 瀬戸内の魚介と豊富な日本酒が味わえる大人のくつろぎ空間

 

鮮度と銘酒への期待が高まる味わいのある空間


東京・中目黒、日本酒や鮮魚が売りとすぐ分かる外観が特徴的な「喜口屋」。気軽に入りたくなるような店構えで、店内は木の温もりを感じる和の空間です。

カウンター席やテーブル席、掘りごたつ席があるので、仕事帰りに一杯飲みたいおひとり様や友達・会社の同僚との宴会など、様々なシーンでの利用ができます。掘りごたつ席では、疲れた仕事帰りでもゆったりと過ごすことができるでしょう。

愛媛県出身のオーナーが地元の自慢料理を振る舞う


「喜口屋」は、2014年4月にオープンしました。愛媛県出身のオーナーが、東京にいながらも、地元の愛媛県の食材を活かした料理を堪能させてくれるお店です。

瀬戸内海で育った新鮮なお魚を、刺身のみならず、焼きや煮つけ、釜飯など様々なメニューで楽しめます。豊富な日本酒も揃っており、季節のものからなかなかお目にかかれないものまで、全国の銘酒を味わうことが可能です。

瀬戸内育ちの贅を集めた「刺身盛り合わせ」


そんなこのお店のおすすめメニューは「鮮魚の盛り合わせ」。旬のお魚を色々と味わうことができます。小さくまるめた酢飯も一緒に用意をしてくれているので、お寿司としても堪能できる贅沢な一品です。
次ページ :  器から旨さが溢れ出る、名物! 牛すじの「煮込み」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月21日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.