やかんで調理!? 斬新なスタイルで料理が提供される海鮮居酒屋

 

貝料理をメインにしているカジュアルなお店


店名に「牡蠣」や「はまぐり」といったキーワードが入っているこのお店は、その名のとおり貝料理に特化した新しいスタイル。

お店は気軽に利用できるバルスタイルを採用しており、外観もフラっと立ち寄れそうなカジュアルな雰囲気が漂っています。友達同士や、女子会会場としてはもちろん、1人飲みにもぴったりのお店です。

産地から直送される貝のうまみをダイレクトに味わう


貝料理を中心に提供しているこのお店では、産地直送の素材を使用。産地から直接取寄せることで、素材のうまみをシンプルに味わうことができます。

その時期に一番おいしい食材を仕入れているので、おいしいのはもちろん季節ごとに変化を感じられるのもこのお店の魅力。ヘルシー志向の女性たちからも人気を集めています。

「おまかせ刺身3点盛り」で貝の味をダイレクトに味わう


貝のうまみを味わうなら、まずは「おまかせ刺身3点盛り」(税別1,280円)のオーダーがおすすめ。その時期に旬を迎えている貝たちが豪華に3種類も盛りつけられており、それぞれ味の違いを楽しみながらダイレクトに貝のうまみを味わうことができます。

貝をお刺身で提供できるのも、素材の鮮度がいいからこそ。
次ページ :  お店に到着したら、まずはお刺身で乾杯しましょう。 お店…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.