バームクーヘンづくし! 美十が手がける京カフェではんなり過ごそう

 

とことん京ばあむにこだわったおしゃれなカフェ


「京カフェ 新町店」の白い壁に黒のうずまき模様のある外観は、思わずバームクーヘンを想像してしまいます。店内にもバームクーヘンを思わせる装飾がほどこされ、楽しい気分を盛り上げてくれるおしゃれな造り。

丸いシートや、丸いランプなど、バームクーヘンをイメージした装飾がいくつも隠されているので、ぜひ探してみてください。そんなバームクーヘンへのこだわりが強い店内でいただけるのは、京ばあむを使ったスイーツの数々。斬新なメニューも盛りだくさんです。

お土産も充実の京カフェでスイーツを味わおう


2016年にオープンした京カフェは、美十の看板商品でもある京ばあむを使ったメニューが食べられる、新感覚のカフェです。店内でスイーツを楽しむことはもちろん、お土産として人気の商品も豊富。

生八つ橋やラングドシャ、スイーツに使われている京ばあむなどを購入することができます。カフェでゆっくりしたい方、お土産を購入したい方、どちらにもおすすめです。

おすすめの人気メニューは「京ばあむスムージー」


一見、抹茶のスムージーかと思いきや、実は京ばあむがカップの底に仕込まれている、楽しいメニューです。
次ページ :  トッピングにも京ばあむが使われており、まさに京ばあむづくし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.