全8席のラグジュアリー空間! 贅を凝らした大人の家庭料理

 

贅沢な空間の中、洗練された料理に舌鼓


「寛幸(ひろゆき)」は、銀座の真ん中にありながら深夜まで洗練された家庭料理が味わえる創作和食のお店です。
趣のあるのれんをくぐると、木の温かみが溢れる空間が広がっています。心地よいジャズが流れる店内は、メインカウンター席が6席と2人がけのサブカウンター席が1つのみ。
肩肘張らずにくつろぎながら、おいしい家庭料理が堪能できるお店です。

ジャンルにとらわれないこだわりの創作和食が魅力


生来食べることが大好きな店主が調理師学校で日本料理を学び、岐阜の日本料理店などで修業を積んだのち、2015年10月にオープン。店名は、店主の名をとったものです。
「寛幸」では、ジャンルの垣根を超えた創作和食を提供し、ハンバーグなど家庭の味を贅沢にアレンジした、オリジナリティ溢れる料理が楽しめます。

絶品! 飛騨牛とトロトロうにの「うにハンバーグ」


おすすめメニューは、飛騨牛と宮城産のうにをふんだんに使った「うにハンバーグ」。合挽き肉と飛騨牛の細切れを混ぜたハンバーグの上に、生うにをたっぷりのせ、あんをかけて仕上げています。
うにとハンバーグの相性が絶妙で、わさびのアクセントが効いた贅沢なひと品です。
次ページ :  鮎のうまみが広がる、インパクト大の「鮎ご飯」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.