愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. とろ~り卵がたまらない! グルメも納得絶品ハンバーグ

とろ~り卵がたまらない! グルメも納得絶品ハンバーグ

目次 [開く][閉じる]

喧騒から離れ、落ち着いた空間でいただく贅沢


店内は、シェフの調理する姿が見えるカウンター7席に、テーブル席が10席用意されています。落ち着いた空間で居心地がよく、おひとり様でも、友達同士や家族とでも、ゆっくりと食事を楽しめます。
14人からは貸し切りも可能で、テーブル席の連結にも対応。さまざまなシーンで利用可能。焼きたてのハンバーグの香りが立ち込める店内にいると、ついつい食欲もそそられます!

濃厚チーズと、とろ~り卵がベストマッチの一番人気は?


お店の一番人気のメニューが「大人のハンバーグ」。特注で作った富士の溶岩石プレートで、調理してそのままをアツアツで食べられるのが魅力です。
ボリュームたっぷりの肉は、選び抜かれた国産の黒毛和牛を100%使用していて絶品。遠赤外線の効果がう旨味を逃さず、芯からふっくらと焼き上がっています。箸を入れた時に溢れ出る肉汁には感動です!

完全オリジナルの本格派シーザーサラダが人気!


「本物のシーザーサラダ」の最大の魅力は、完全自家製のオリジナルドレッシングを使用していること。シーザーサラダの発祥の地、メキシコのティファナと同様に、手作りこだわっています。
次ページ :  他店には決して真似できない、唯一無二のシーザーサラダは、… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ