洋書に囲まれたアート空間! どんなシーンにも重宝するカジュアルカフェ

 

こじんまりとした店内に広がる美しい洋書の数々は圧巻


渋谷のイタリア料理店「Spiral Kitchen(スパイラルキッチン)」に一歩足を踏み入れると、こじんまりとした店内いっぱいに装丁の美しい洋書が飾られています。外国の書店や図書館の雰囲気をコンセプトにしており、まるで書庫のような店内は圧巻のひと言です。
ただ料理を楽しむだけではなく、ゆっくりと洋書をめくりながらおいしい食事をいただけるのが、このお店の特徴といえます。白い壁に、床やテーブルは茶色で統一され、カラフルな書籍がよく映えます。

朝まで時間を忘れて…隠れ家空間で過ごすひととき


こじんまりとした店構えを活かして、隠れ家的な空間を演出しています。インテリアにもこだわっており、まるで欧州のカフェにいるかのようなテイスト。朝まで営業しているので、落ち着いた雰囲気の中、時間を忘れて料理やお酒を楽しめるのも特徴です。
記念日には、大切な人をお祝いするお手伝いをしたいという想いから、こだわりのあるサプライズも用意しているとか。心を込めたおもてなしが光ります。

蟹好きに堪らない! 「カニの旨味たっぷり絶品パスタ」


「スパイラルキッチン」のおすすめメニューは、「カニの旨味たっぷり絶品パスタ」です。
次ページ :  蟹のエキスをたっぷり含んだソースがパスタとよく絡み、口の中…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.