ラム肉好き大集合! 本場のジンギスカンが味わえる話題店

 

リピーターを生む新鮮な本格羊肉


JR目黒駅近くの飲食店が並ぶレトロなビルに入っている「羊や カブトⅡ」。カジュアルに、ふらっと訪れることができる雰囲気です。北海道の本格的な羊肉料理を求めるリピーターが多く、いつもにぎわっています。
落ち着いた色調の店内には、カウンター席とテーブル席があります。食べ放題プランや飲み放題もあり、羊肉をお腹いっぱい食べたくなったときやパーティーなどにもにおすすめです。

北海道の本場ジンギスカンの味を楽しんでほしい


オーナーはジンギスカンで有名な北海道の出身。羊肉をおいしい状態で食べたことのない人に、本当のおいしさを伝えたいという思いで、2005年にお店をオープンさせました。
「羊や カブトⅡ」がメインで扱う食材はラムやマトンといった羊肉。ジンギスカンのほか、ラムしゃぶやラムスキなど、東京であまり知られていない料理も提供しています。

鮮度抜群の羊肉が自慢! 絶品「ジンギスカン」


「羊や カブトⅡ」の人気メニュー「ジンギスカン」は、羊のロール肉を野菜の上で蒸し焼きにするスタイル。ロール肉とは、羊肉をロール状に巻いたもののことです。
直焼きではないため煙が出ず、新鮮な羊肉を最高の状態でいただくことができます。
次ページ :  おいしいと評判のベルたれも人気の理由の一つ。たれをそのまま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.