映画「君の名は。」の聖地! 雰囲気バツグン・新宿御苑のおしゃれイタリアン

 

中世ヨーロッパのようなインテリアの優美な空間!


外観はもちろん店内もおしゃれな「カフェ ラ・ボエム 新宿御苑」。照明が抑えめで、デートにもぴったりの雰囲気です。大きな窓の向こうに新宿御苑の美しい緑が見え、開放的な気分を味わえます。
日本各地から届く新鮮野菜や世界各国から仕入れた魚や肉を使用した料理が自慢。「君の名は。」に登場した主人公、瀧くんがバイトをしていたレストランのモデルとなったことでも有名です。

雰囲気良く食事と会話を楽しめるくつろぎのひととき


「カフェ ラ・ボエム」の店舗は都内各地や横浜、大阪にありますが、その中でも新宿御苑の店舗は、外観はもちろんのことインテリアが素晴らしく、特に雰囲気が良い店舗として評判。新宿御苑を散歩した後に立ち寄るスポットとしても人気です。
店名の「ラ・ボエム」はプッチーニのオペラに登場するボヘミアンが由来。自由な生き方をしようとする意味が込められています。

食べ応え抜群!「USプライムビーフステーキ」


「カフェ ラ・ボエム 新宿御苑」のおすすめメニューは、絶妙な焼き加減が嬉しい「USプライムビーフステーキ」。アメリカンビーフには日本の牛肉と同じように格付けがあります。
次ページ :  その中でもトップのランクとされているのがプライムビーフです…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月17日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ