お好み焼きとワインで乾杯! 50種類のワインと楽しむ大阪の味

 

気軽なカウンター席でワイン片手に鉄板焼きを!


「鉄板バルSOURCE」の店内にあるのは、木の温かいぬくもりが特徴的なコの字型のキッチンカウンター席。大切な人との時間や気軽なおひとりさま時間にもぴったりな、くつろげる雰囲気です。
オープンキッチンスタイルで、お好み焼きなどが焼き上がる臨場感を楽しめます。朝5時まで営業しているため、鉄板焼きとワインを飲みながら誕生日を迎えるような使い方もおすすめ。

大阪本場の味をリーズナブルに楽しんでほしい


「鉄板バルSOURCE」の料理は、とてもリーズナブル。いつでも気軽に大阪本場の味を楽しんでもらいたいという店主の思いが伝わります。
仕事で遅くなったときや、深夜に小腹が空いたときにいつでも立ち寄れる気軽さが魅力。ウイスキーや酎ハイなどもあり、ワイン庫にはソムリエが厳選した50種類以上のワインが揃っています。

本場大阪のふわふわ感を楽しもう! 「お好み焼き」


本場大阪の「お好み焼き」は、たっぷりの厚みとふわふわ感のある味わいが特徴。粉っぽさがなく、中はふわふわ、外の豚肉はかりかりで食感の違いも楽しめます。
関西人の友人も自信を持って連れていけるレベルだと常連客の評判も上々。
次ページ :  あつあつのまま鉄板で一皿ずつ提供される「お好み焼き」の上で…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.