スペアリブから魚介まで! テラスで楽しむリュクスな手ぶらBBQ

 

緑に囲まれゆったりとした空間のテラスカフェ


中目黒にあるテラスカフェ「Cafe chillax」の店内はすべてソファー席で、ゆったりとくつろげます。さまざまな形やサイズがあるので、好みのソファーを見つけて過ごしてはいかがでしょうか。
外には、雨の日にも利用できる広々としたテラス席があり、こちらもゆったり楽しめます。ダークブラウンの外観が緑とマッチしたオシャレなカフェです。

くつろぎの空間を提供するテラスカフェ


店名「Cafe chillax(カフェ チラックス)」の「 chillax」は、「chill+relax」の造語です。ゆったりとしたくつろぎの空間でありたいという思いが由来。
店内のソファー席や広々としたテラス席などは、それらの思いから提供された空間です。夏はBBQ、春には目黒川の桜鑑賞と四季折々に楽しめます。

会社帰りでもママ友ランチでもOK! 贅沢「手ぶらでBBQ」


「手ぶらでBBQ」は、「贅沢に霜降り和牛リブロースを使用したコース」(6,480円)と、「骨付き豚肉のポークスペアリブを使用したコース」(5,480円)のいずれかから選べる飲み放題付きプランです。
その名の通り、BBQセットが揃っているので手ぶらでもOK。
次ページ :  会社帰りにBBQを楽しみたいときや、BBQセットを用意する…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.