フードメニューが豊富! お腹も心も満たしてくれる”深夜食堂”

 

ありそうでなかった、夜カフェを楽しめるお店


夜だけどカフェの気分を満喫したい、おいしい料理も食べたい、そんなよくばりな願いをかなえてくれるのが「ハレバレ」です。深夜2:00までやっているので、残業帰りに立ち寄りたい場合にもぴったり。

店内は落ち着いた雰囲気で、地元の常連客にも多く利用されていることから、アットホームな空間が広がります。

「晴れ晴れとした気持ちに…」そんな想いが込もった料理


店名にもなっているように「ここに来たお客さんがみんな晴れ晴れとした気持ちで明日を迎えられるように」という想いを込めて料理やサービスを提供しています。

ゆっくり座れる席もあればカウンターも設置されているなど、各々の過ごし方ができるのも魅力。シンプルでおいしい料理を気軽に食べたい、そんなときにおすすめのお店です。

ピリ辛とおこげの香ばしさがマッチした「四川麻婆丼」


カフェでありながら本格的な食事メニューをいただけるのもこのお店のポイント。

「四川麻婆丼」は、まるでおこげのようにフライパンで焦げ目をつけたご飯に、ピリ辛に仕上げた麻婆豆腐を乗せたメニュー。アツアツのまま、ピリッとした辛さを味わって食べるのがおすすめです。
次ページ :  ふわふわの卵が食欲をそそる、絶品のオムライス …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月18日今日の献立

旬の野菜をメインに使い、体の内側からクールダウン。熱い夏にピッタリ、時短の献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.