関東初進出! 八丁味噌の味わいがクセになる”名古屋”ホルモン

 

名古屋で多店舗展開!人気店が満を持して関東に進出


母体は名古屋で30近くの店舗を展開している一大チェーン。その人気に拍車がかかり、満を持して関東に進出したのが「三軒茶屋ホルモン」です。高い人気を誇る焼肉店なので、遠方よりわざわざ足を運ぶファンもいるようです。
焼肉店には珍しいソファー席を設えており、ゆったりとくつろぎながら焼肉を味わうことができます。居心地の良さもあって、小さな子どもから年配の方まで、幅広い年代の方に利用されています。

お客様に選んでいただく、あらゆるサービスやしかけを


焼肉と言えば、ライバル店もたくさんあるものです。三軒茶屋ホルモンでは、お店選びに迷っているお客に「焼肉ならココ!」と思ってもらえる工夫やしかけを、日々展開しようと考えています。
若者やビジネスマン向けにWi-Fiを完備するアイディアもそのひとつでしょう。さらに、夕方から翌朝まで通し営業をしているので、飲み会後にさらにたっぷりおしゃべりしたい人たちにとっても最適な環境です。

本場の八丁味噌を使用したホルモンは絶品!


「三軒茶屋ホルモン」に来たなら絶対に食べておきたいのが、八丁味噌とホルモンを絡めた「キングオブまるちょう」です。
次ページ :  七輪の炭火で焼き上げたホルモンは、そのプリプリとした食感か…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.