ママじゃなくてもいきたい! ベビー服ショップの絶品カレー

 

ショップとカフェスペースを併設したおしゃれな店内


自然光が差し込む明るい店内のヘリアンタス。白を貴重とした清潔感のある店内に陳列されているポップな色合いのベビー服はスタイリッシュな店内を明るく彩ります。
インスタ映えするおしゃれな店内は、家事に育児に追われているママ達の憩いの場所になりそうです。カフェスペースの奥には、キッズルームが設置されているので、お子様連れでもゆったり食事が出来るようになっています。

ニューヨーク発のおしゃれなベビー服が目黒で買える


ヘリアンタスは、1993年にベビー下着と雑貨の製造・販売会社としてニューヨークで設立されました。ラテン語でひまわりと意味するヘリアンタスは、子どもたちがひまわりの様に太陽に向かってすくすく育つ事を願ってつけられています。
国内でもいち早くベビー服ショップとカフェを併設。ママ達に優しいカフェを展開しました。

ごぼう茶で煮込んだカレーは身体にも優しい


ヘリアンタスのおすすめは「オリジナル特製カレー(サラダ・フリードリンク付)」(1,500円)です。身体にも良いごぼう茶で煮込んだカレーは、ごぼう本来の芳ばしさや素材本来のほのかな甘みを感じられます。
次ページ :  育児に家事に追われているママ達も心身ともにリフレッシュで…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月24日今日の献立

ウィークディの疲れを癒す、体に優しい雑炊献立。定番のきんぴらに、キノコの天ぷらを組み合わせ、ボリューム感もありますよ。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.