愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. アットホームさがウリ! 獲れたて鮮魚に日本酒が進む人気居酒屋

アットホームさがウリ! 獲れたて鮮魚に日本酒が進む人気居酒屋

目次 [開く][閉じる]

繁華街から少し離れたところにある穴場


賑やかな繁華街から離れて、静かな場所にあるきっちん祐星。店内は座席が全部で30席あるので、大人数でも対応可能です。特に人気が高いのが、広々としたつくりの落ち着く座敷。

掘りごたつになっているのも魅力。他にも、カウンター席やテーブル席もあるので、おひとり様から歓送迎会、ファミリー層など、様々なシーンで利用できます。

日本酒「祐星」を飲める居酒屋としてオープン


オリジナル日本酒「祐星」が先に出来上がり、その「祐星」を飲めるお店としてオープンしたのが、きっちん祐星です。そのため、日本酒へのこだわりと情熱はどこにも負けません。

日本酒にも旬があり、日本各地より常時10種類以上の日本酒を用意しています。限定酒・オリジナル・人気銘柄・地酒・季節限定など種類は多彩。好みの日本酒に出会えるお店です。

木津市場の新鮮獲れたての鮮魚が絶品すぎる


まず、オーダーしてもらいたいのが、「本日の超新鮮お造り盛り合わせ」です。毎朝木津市場より仕入れた、天然鮮魚が贅沢にお造りになっています。豪華な見た目に、味も格別!

その日の仕入れ次第で、お造りの内容は変化するので、超希少な鮮魚が入ることもあります。
次ページ :  その日に水揚げされた鮮魚5~7種類ほどが堪能できる、日本酒… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ