愛あるセレクトをしたいママのみかた

黒いダイヤモンド独り占め! トリュフのせ絶品スクランブルエッグ

 

目次 [開く][閉じる]

木の温もりが感じられる親しみの持てるおしゃれな店内


東京・六本木にある「Artisan de la Truffe Paris(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)」は、フランス料理を堪能できるレストラン。店内は黒をベースとし、一見、スタイリッシュでモダンな造りです。
木を基調としたインテリアは、パリにある本店と同じものを使用。モダンな雰囲気の中にも自然が持つ温もりを感じられ、どこかほっとする、親しみが持てる店内です。
シェフの調理を直接目にすることができるカウンター席の他に、テーブル席と広いテラス席を用意。テラス席では緑が見渡せ、四季を感じながら食事を楽しむことができます。

トリュフ職人が振る舞う、プロフェッショナルな料理


「アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ」の店名は日本語で「トリュフ職人」という意味を持ち、料理にはパリの本店と同じ、フランス産の高品質なトリュフを使用しています。
こだわり料理を手がけるのは、渡仏経験もある佐藤茂樹氏。日本国内のフランス料理店で務めたのち、「アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ」のメインシェフに就任。トリュフを専門に扱うプロフェッショナルならではの料理を提供してくれます。
次ページ :  高級トリュフがこんなに! 絶品「スクランブルエッグ」…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月26日今日の献立

キムチ鍋は豆乳を加えてまろやかに。お鍋を囲んであったかご飯を召し上がれ!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ