ふわふわトロトロ! 食べすぎて食い倒れそうな絶品”豚平焼き”

 

カウンターに座って熟練の技と会話を楽しもう!


大阪・近鉄日本橋駅にほど近いビルの2階にある、「鉄板野郎大阪店」。アニメタッチの店主と赤色で大きく店名の書かれた個性的な看板が目を惹きます。店内はアットホームでにぎやかな空間。
鉄板のそばに備えられたカウンター席では、目の前に広がる絶品料理を作り出す熟練の技と、大阪らしいノリの良い会話を楽しむことができます。座席はカウンター席のほか、テーブル席や個室になった掘りごたつの座敷席があり、飲み会やデート、接待など、用途に合わせて気軽に楽しめるお店。

大阪ならではの味! ソースと卵の絶品コラボ!


だしの効いた生地に甘辛ソースが良く合う、大阪ならではの鉄板焼きメニューがたくさん。定番メニューはもちろん、店主考案の個性的な料理も評判で、大阪グルメを堪能したいならここ! と多くの観光客が訪れる名店。
なお、店主の自家である京都市にも同じ店名のお店があり、お好み焼き居酒屋として現在も営業しています。

ふわふわ卵ととろっとろ豚肉が食欲をそそる、とん平!


「鉄板野郎」に行ったらぜひ食べたい、名物「とん平」。ふわふわ卵がとろりとした豚肉をそっと包み込みます。卵の黄色にたっぷりの甘辛ソースとマヨネーズが映え、食欲をそそります。
次ページ :  鉄板焼きの定番でもある「とん平」は店主自慢の絶品の味で、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.