日本酒と珍味を堪能。隠れ家で味わう魚介系イタリアン

 

街の喧騒から切り離された隠れ家イタリアン


オートロックマンションの一室にある隠れ家的イタリアン「ikra」。マンションにあるとは思えないほど天井高なこのお店へは、インターホンで部屋番号を押して2Fに上がります。

扉が開くとそこはもう別世界。イタリアのメーカーが作った一点物のシャンデリアや、天井高を活かした3~4mほどある優美な生木が、唯一無二の空間を創り上げています。開放感と気品溢れるこのお店は、女子会やデートなどで大切な人とゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめです。

イタリアンと日本酒のマリアージュを楽しめる


イタリアンといえばワインを想像する方も多いはず。しかしここ「ikra」では、利き酒師が選んだ100種類にも及ぶ日本酒を、イタリアンとのマリアージュで楽しむことができます。

数ある日本酒の中には、普段ではお目にかかれないレアな銘柄も。魚卵を使ったメニューも多いこのお店ならではの、日本酒とイタリアンの組み合わせを楽しんでみてください。

シャンパンやワインもきちんと取り揃えられているので、日本酒が苦手な方もご安心を。

メニューはシェフのお任せコースのみ!

時季のアンティパストミスト

旬な食材をさまざまな前菜で楽しめる「時季のアンティパストミスト」。
次ページ :  お酒を選ばない前菜たちは“白いキャンパス”を鮮やかに彩りま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.