愛されて30年以上!スパイスが香る”グツグツ”壺焼きカレー

 

ノスタルジックな雰囲気満載の「ビストロ喜楽亭」


ひとつひとつ丁寧に作られた「欧風つぼ焼きかれー」が自慢の「ビストロ喜楽亭」。アンティーク調のドアに赤い屋根が目印で、老舗の喫茶店のような雰囲気が漂っています。そんなお店の店内は、ダークトーンの木目調インテリアでまとめられ、なんともノスタルジックな空間です。昔ながらの雰囲気に心癒される人も少なくありません。
じっくり10時間かけて丁寧に作ったカレーは、ひとつひとつツボに入れて丁寧に仕上げてからお客さんの元へ運ばれます。カレーの種類が豊富に用意され、毎日足を運んでも飽きの来ないお店です。

ビストロ喜楽亭は長年愛され続けるカレーの老舗!


およそ30年前に誕生したお店で、地域に根付いている老舗の「ビストロ喜楽亭」。創業から長い年月を経て、そのおいしさが評判を呼び、壺焼きカレーの店として親しまれるようになりました。
壺を使って作られたカレーは、アツアツで香りも豊か。そんな心に染み渡るようなおいしいカレーの味を、今までもこれからもずっと守っていきたいという思いを込めて作られています。家族連れや友人同士、そして一人でも楽しめるお店です。

人気はふっくらジューシー「ハンバーグカレー」


10時間かけてじっくりブイヨンを煮込んだ壺焼きカレーと、ふっくらとしているジューシーなハンバーグが一緒になった「ハンバーグかれー」は、お店一番の人気メニューです。
次ページ :  味はもちろん、ボリュームも満点なので、お腹をしっかり満たし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.