こだわりパンが食べ放題! ベーカリー併設の人気バルで絶品肉料理に舌鼓

 

広い空間を活かしてシーンによって使い分けができる


「CAVALIER Bistro&Bakery(キャバリエビストロアンドベーカリー)」は、高島屋南館のすぐ裏の地下1階にあるお店は、ブルーの看板が目印です。広々とした店内は40~100名まで貸し切り可能。
15~20名仕様のソファー席や女子会にピッタリのプライベートボックス席など、シーンによって使い分けることができるのも魅力のひとつです。マイク音響や大型プロジェクターもあるため、結婚式の二次会などにもおすすめ。内装は黒を基調とし、シックで大人っぽい雰囲気を演出しています。

誰でも気軽に足を運ぶことができる空間づくり


特徴は店内がバーとビストロに分かれていることです。ランチタイムのビストロでは女性客が楽しそうに食事する姿が見られます。夜はバーを貸し切ることができ、ちょっぴり大人の雰囲気を味わいたい人に人気です。
バーとビストロ、シーンによって選ぶことができるため、客層も幅広く、たくさんの人が足を運ぶのも頷けます。

食べ応え十分の「キャバリエミートスペシャル」


人気のメニューは「キャバリエミートスペシャル」(5,000円)。黒毛和牛をはじめとした絶品肉料理を堪能することができます。
次ページ :  粒マスタード付きのサーロインステーキに、四元豚の肩ロースの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.