迫力満点400gもの骨つき肉! ワインが進む絶品熟成肉を満喫

 

地下もある代官山のカジュアルなダイニングバー


1FとB1Fにある「LB8(エルビーエイト)」は、まるでアメリカ西海岸のレストランバーのようなスタイリッシュでモダンな空間です。日本とは思えないような洗練された内装と、目を引く数々のインテリアが居心地の良さを演出しています。

1Fのカウンター席では、目の前で繰り広げられるキッチンでのライブ感あふれる演出が楽しめると人気です。地下にはワイングラスでつくられたピンクに輝くシャンデリアがあり、パーティーでの利用で盛り上がる空間。複数人でも楽しめるようソファ席も完備しています。

20年以上もの熟成肉のノウハウを持つ会社の新業態


2013年9月にオープンし、ドライエイジングビーフの先駆けの会社が新たに打ち出したラグジュアリーな大人のお店。お肉の状態や、部位によって熟成日数を管理する独自のノウハウでほかにはないクオリティの熟成肉を提供しています。

また、店内では全面禁煙の取り組みを推進し、訪れる人の健康をサポートする活動にも積極的に参加。心地よいお店で、旨みたっぷりの熟成肉を味わってみませんか?

お店の名物料理! 「骨付き豚ロースのグリル」


熟成肉をグリルした「LB8」の名物料理が、400gもある「骨付き豚ロースのグリル」。
次ページ :  食べごたえ抜群の大きさと、炭火でじっくりと焼き上げられ、旨…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月18日今日の献立

旬の野菜をメインに使い、体の内側からクールダウン。熱い夏にピッタリ、時短の献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.