お皿の上でも大脱走!キュートなミニオンに釘付け「ミニオン大脱走カフェ」

 

フォトジェニックな店内でミニオンを探せ


店内はブラウンをベースとした温かみのあるシンプルなつくりですが、机や窓など店内のあちこちでミニオンが出迎えてくれます。色んな表情のミニオンは可愛すぎて写真を撮りすぎてしまいそう。
ミニオンと一緒に写真をとれる撮影スポットもあるのでチェックしてみてください。お店に入るとすぐのところに、ミニオンのグッズショップがあり、ここでしか出会えないものもあります。

様々なキャラクターとコラボした情報発信型カフェ


この期間限定カフェは、映画の公開を記念して東京、名古屋、大阪、福岡、札幌に期間限定でオープン。キャラクターや映画とのコラボレーションした情報発信型カフェは、ミニオンだけではなく、サンリオ、ふなっしー、時をかける少女などとコラボしてきました。
大阪の心斎橋店は9月10日までの期間限定です。すでに、トレンドを追いかけているお客さんたちの話題となっています。

キュートすぎるミニオンメニューがいっぱい!


メニューには、キュートすぎるミニオンメニューが盛りだくさんです。中でもおすすめは、「ミニオン大脱走カレー」(1,825円)です。囚人服風のオーバーオールのミニオンが、カレーの中に登場します。
次ページ :  カレーとは思えない綺麗な白色のカレーは、ピリッとスパイシ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.