著名人もお忍びで通う! 究極の”金”出汁で作られた絶品おでんに舌鼓

 

和の外観とラグジュアリー感溢れるおしゃれな内観


暗い夜道にホッとするやさしい光の提灯で迎えてくれる、「まろまろ庵 羽重(まろまろあんはじゅう)」。「金のおでん」という立て看板に吸い寄せられるように店内に入ると、落ち着きのある空間にラグジュアリーな照明が、大人の空間を演出しています。
メインフロアーのオープン席は2名から利用でき、最大40名までの貸し切りも可能。さらに、用途や人数に合わせた完全個室空間も用意されています。窓の外で提灯が青竹を照らす落ち着いた雰囲気の個室は、接待におすすめ。ウィスキーの飾られたバックバーのきらめきがおしゃれな個室は、記念日や宴会にぴったりです。

おしゃれなバーのおでんで一番になりたいという思い


シェフと店長がお店を始めることを決めたとき、2人の中にあったのが「新しいことに挑戦して一番になりたい」という思い。そこから、シェフが食べるのも作るのも好きだったというおでんをおしゃれなバーで提供することを決め、「おしゃれなおでん屋」への挑戦が始まりました。
シェフはおでんの新しい可能性を追い求め、試行錯誤を繰り返して現在のメニューが完成。誰もが知り古くから愛されてきたおでんの味を越え、「まろまろ庵 羽重」でしか味わえない新しいおでんの味となったのです。
次ページ :  不動の人気! 「まるごと完熟トマトとモッツァレラ」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.