コスパ最強寿司店を発見! 産地直送の新鮮ネタでお腹も心も大満足

 

幅広い年齢層で利用しやすいテーブル席やカウンター席


店内はお寿司屋さんらしく、板前さんが目の前でお寿司を握ってくれるカウンター席や、子ども連れでも利用しやすい座敷やテーブル席があります。
お昼のランチタイムには、平日でも満席が続く繁盛店です。住宅街の一角にあるマンションの一階にお店があり、周辺の住人にはもちろん、遠方からも「寿司 大漁旗」の鮮魚を求めて多くの人が訪れています。デートでも、気の合う仲間とでも、家族みんなでも新鮮なネタが楽しめる使い勝手の良さが人気の理由です。

東京湾で獲れた新鮮な魚を空輸で直送するから低価格


「寿司 大漁旗」では、毎週水、金曜日に神奈川三崎漁港で競りをして、獲れたての鮮魚、活魚を当日のディナータイムから提供しています。また、通常の寿司店ではあまり扱わない物を市塲から仕入れてきており、変わりネタが楽しめることも。新鮮な魚を低価格で提供しているので、普段回らないお寿司屋さんへ行くことが少ない若者にも大人気のお店です。

ボリューム満点で見た目も華やか「大漁丼スペシャル」


「寿司 大漁旗」で大人気なのが、「大漁丼スペシャル」。当日仕入れた魚介類から、イチオシの物がごはんの上にびっしりと敷き詰められ、とにかくボリューム満点の一品です。
次ページ :  セットに茶わん蒸しとお味噌汁がつき、茶わん蒸しはグラスの白…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.