希少部位を満喫! 厳選された極上黒毛和牛の創作焼肉に悶絶

 

木目調のテーブルで統一された落ち着いた空間


お店は木目調で統一。入口のドアにも木枠が使われており、店名はローマ字で表記され、一見するとお洒落なカフェのような外観。店内もアイボリーを基調とした木目で統一され、スタイリッシュな雰囲気です。
間接照明も相まった、お洒落な大人の空間は、デートや接待にもぴったり。席を連結すれば、大人数の宴会にも対応可能です。

味にごまかしのきかない赤身肉で肉好きの舌を唸らす


店名の由来は、霜降らん=霜降りには頼らないという意味。赤身肉は味にごまかしがきかないので、厳選したものでないと味に違いが出てしまいます。
霜降り肉も人気ですが、赤身肉を好む肉好きさんも多いため、「しもふらん」は特に赤身肉にこだわりを持っているのです。ヘルシー部位代表のハラミは、お店が特に自信をもつ一品。

希少部位を使った「トモサンカクの炙り寿司」は絶品!


厳選された赤身肉を使った料理はどれも絶品ですが、中でも「トモサンカクの炙り寿司」はぜひ食べていただきたいオススメの一品。
シンタマという、もも肉の中の希少部位であるトモサンカクは、他の店ではあまり食べることができません。炙ることで適度に脂が溶け出し、口に入れた瞬間に旨みのある肉汁が溢れ口いっぱいに広がります。
次ページ :  シャリとの相性も抜群です。 肉の旨みをしっかり味わえる…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.