ぷりぷりの牡蠣をたっぷり堪能!和風オイスターバー

 

和モダンで落ち着いた雰囲気の「牡蠣屋うらら」


東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘にある「牡蠣屋うらら」は和風オイスターバー。外観からも和の趣が感じられ、上品な雰囲気です。

のれんをくぐって店内に入ると、広々とした和モダンで落ち着きのある空間が広がっています。全部で96席あるので、宴会やパーティーにもぴったり。個室もあるのでゆっくりとくつろぐこともでき、子ども連れの場合には座敷もあるので安心です。女子会におすすめの牡蠣食べ放題プランもあり、幅広い年齢層の方が足を運んでいます。

美味しい牡蠣にこだわり10年以上


「牡蠣屋うらら」は、およそ10年前に飯田橋店をオープンしたのが始まりです。当時は、和食とオイスターバーをコラボしたお店がなかったこともあり、繁盛し成功しました。のちに、牡蠣屋のない聖蹟桜ヶ丘エリアにお店をオープンさせて以来、季節によって異なる美味しい牡蠣を提供することにこだわり続けています。

牡蠣以外の食材もこだわりぬいたものを仕入れ、店内には30種類以上の日本酒を常備するなど、料理に合うドリンク選びも妥協をしないお店です。

異なる産地の牡蠣を食べ比べ! 「生牡蠣の盛り合わせ」


「牡蠣屋うらら」のおすすめメニューのひとつが、全国から厳選して仕入れた生牡蠣が3~4種類入った「生牡蠣の盛り合わせ」。
次ページ :  牡蠣は、産地や作り手によって、まろやかさや風味、ジューシー…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月23日今日の献立

煮魚がメインの定番の和定食を、夏野菜を使ってアレンジしました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.