感動の柔らかさ!厳選されたブランド牛をお手頃に楽しむ和牛レストラン

 

厳選和牛を落ち着いた空間で味わえる贅沢!


カジュアルな中にも、和モダンな雰囲気の店内が魅力的な「お肉の専門店 スギモト 本店」。東京スカイツリーからすぐ近くの、東京ソラマチ6階にお店を構えています。
しっとりと落ち着いた時間を過ごす事ができるソファー席と、テーブル席が48席。広々とし清潔感のある店内なので、子ども連れでも安心して食事を楽しめます。お肉を知り尽くした精肉店こだわりのお肉料理を、ぜひ家族でお楽しみください。

絶品和牛がたまらない! 王道の和牛レストラン


創業は明治33年。尾張名古屋の老舗精肉店のスギモトグループから、東京ソラマチにオープンさせました。生産から加工、卸し、小売りに外食と幅広く展開。また、昔から有名な松阪牛の産地である櫛田川流域に、スギモト契約牧場の竹内牧場もあります。
トウモロコシや稲わらといった、良質な穀物のみを肥料として与えているのが特徴。大自然に恵まれた土地で、綺麗で美味しいお水を飲んで育っている竹内牧場の牛たちは格別です。

和牛を味わう「しゃぶしゃぶ」が大本命メニュー


お店のイチオシメニューが、「しゃぶしゃぶ」です。松阪牛と尾張牛を贅沢に使用しているのが豪華な一品。
次ページ :  トロトロの卵と絡ませていただく柔らかいお肉は、食べ応えもあ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月18日今日の献立

ちょっぴり手間のかかるメインに電子レンジにお任せの副菜、簡単スープの和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.