女子会にぴったり! 駅ちか”ダイナー”で世界のビールとアメリカご当地グルメを満喫

 

アメリカのお店のような、遊び心満載のポップな店内


白い壁に、赤と黒を基調とした看板が映える外観。店内に入ると赤と白の2色の椅子が並ぶ、ポップな空間が広がります。大きなパラソルが開く気持ちのよいテラス席や、スタイリッシュなバーカウンターもあり、そのオシャレさはどこに座ろうか迷うほど。店内には所々に、カリフォルニア州に本社を置くピクサー社のキャラクター人形が置かれているなど、オーナーの遊び心が感じられるアメリカンな雰囲気のお店です。

麹町の食堂で、アメリカンなノリでお食事を楽しもう!


店名の「ダイナー」とは、アメリカで「食堂」のこと。その店名の通り、こちらのお店は「ファミレス以上、本格的なレストラン未満」というコンセプトで営まれています。肩肘を張ることなく、気軽に、まさにアメリカンなノリでお食事を楽しめる雰囲気です。ビールは世界中の人気の銘柄を取りそろえ、お酒の種類も豊富。2010年のオープン以来、女性を中心に人気を集めています。

プリプリ食感! 「ノースショア ガーリックシュリンプ」


オススメ商品のひとつである、「ノースショア ガーリックシュリンプ」。プリップリのエビが、ガーリックの香ばしい香りとうまみをまとった1品が、ハワイに行かずともこちらのお店でいただけます! 通常こちらのメニューにおいて、エビは殻つきのまま調理されることが多いのですが、麹町ダイナーでは殻を向き、丁寧に下ごしらえを行っています。
次ページ :  そうすることで、エビの旨味を引き出すための下処理ができるだ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.