地上150mから望む下町の絶景! 上質空間でいただく本格中華

 

非日常の空間で本格中華が味わえる


“スカイツリーに輝く星のようなレストランになりたい”という思いで設立された、「昴 SUBARU 銀座アスター」。オレンジの看板で中華料理店の雰囲気を漂わせながらも、店内にはスタイリッシュな印象の空間が広がっています。
お店に入ると、大きな窓ガラスが張られており、開放感満点! 日常では味わえないお洒落な雰囲気の中で、絶品中華を楽しむことができます。

中華料理に欠かすことのできない「北京ダック」


「昴 SUBARU 銀座アスター」でおすすめしたいのが、パリパリ食感がやみつきになる「北京ダック」。“銀座アスター 昴に来たらまずはコレ! ” という人がいるほど、人気を集めているメニューです。丁寧に焼き上げた鶏肉は表面のパリパリに、中は驚く程しっとりと仕上がっており、人気が高い理由も納得の味わいとなっています。
北京ダックを包む生地に、皮や野菜、味噌を乗せてガブリと頬張ってみてください。口の中に贅沢な味わいが広がり、幸せなひとときを過ごすことができます。

見た目の美しさで女性人気も高い「鮑と海の幸の冷麺」


夏季限定メニューのおすすめは、見た目の美しさに思わずうっとりしてしまう「鮑と海の幸の冷麺」。
次ページ :  涼しげなお皿の上にエビやイカなど、大きくカットされた海の幸…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月20日今日の献立

ポークピカタをメインに、手早く作れる副菜を添えた洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.