愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. スイーツとは思えない! 芸術品のように輝く”惑星”をイメージした逸品チョコレート

スイーツとは思えない! 芸術品のように輝く”惑星”をイメージした逸品チョコレート

目次 [開く][閉じる]

「輝き」がコンセプトの美しいチョコレートの数々


店内にあるショーケースに並べられているのは、宝石と見紛うような美しいチョコレートの数々。芸術的とも言える美しさのチョコレートは、お店のコンセプトである「輝き」にふさわしいものばかりです。
あまりの美しさに食べるのがもったいないという声が多く聞かれるほど。コンセプトである「輝き」はフランス語でレクラと言い、このお店の店名にもなっています。

ほかでは出会えない芸術性の高い最高級チョコレート


2007年にオープンしたこのお店は、宝石のような輝きを放つ彩豊かな最高級チョコレートを取り揃えています。日常にちょっと贅沢なひとときを添えるチョコレートの数々は、見た目にも楽しく、贈りものに最適です。
宇宙の輝きを表現した惑星ショコラや素材にこだわった和ショコラなど、ほかにはない逸品に出会えます。

太陽系がチョコレートに! 美しく輝く「惑星ショコラ」


「輝き」の名の如く色とりどりに輝く「惑星ショコラ」(8個セット 3,888円)は、太陽系の8惑星をモチーフにしたボンボンショコラ。一粒ごとに異なるフレーバーを使用しており、それぞれの個性を味わえます。
見た目は宝石のように美しく輝き、ずっと見ていても飽きません。
次ページ :  惑星を並べてその美しさを堪能してからいただきたい人気商品で… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ