いつ訪れても新しい発見が! 完全予約制の大人の隠れ家フレンチ

 

完全予約制! その日だけのコースを楽しむ


東京の赤坂に店を構える「Lyla(ライラ)」の外観は、白のタイルに木製の入口ですっきりシンプルな印象。その雰囲気に合うよう、お店のロゴもモダンなデザインです。店内は、木の壁と白のテーブルクロスでまとめられ、洗練された大人の雰囲気。
お店は完全予約制で、その日ごとに変わるフレンチのフルコースを楽しむことができます。主にディナータイムに営業していますが、土日と祝日のみランチ営業も行っているお店です。

素材と調理法にこだわった料理が自慢 !


水を一切使わずに、野菜の水分だけで料理を仕上げる無水調理。この調理法を使って、素材のおいしさと栄養を逃さず料理を仕上げているのです。よりおいしい料理を目指し、調理法にもこだわっています。
特に野菜料理に力を入れている「ライラ」。予約したお客さんに合わせてコースの内容を決めてくれるので、そのときだけのオリジナルコースが楽しめるのも魅力です。落ち着いたモダンな空間は、デートや記念日などにおすすめ。

旨みと栄養を凝縮「ホワイトアスパラの灰焼き」


水を一切使わずに、ホワイトアスパラを無水調理することで、旨みと栄養をギュッと凝縮した逸品が「ホワイトアスパラの灰焼き」。
次ページ :  大胆に灰の中へホワイトアスパラを投入し、オーブンで加熱しま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月27日今日の献立

クミンシードやターメリックの香りが食欲をそそります。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.