京都の味を満喫! アットホームさが魅力の鉄板焼き居酒屋へ

 

和の情緒と木の温もりを感じる暖かみのあるお店


「京都きん家」は、情緒あふれる外観に、店内は活気に満ちたオープンキッチン形式。カウンター席では、料理が作られていく様子を臨場感たっぷりに楽しむことができます。
ゆっくりと楽しみたい時には掘りごたつ席がおすすめ。リラックスした雰囲気で料理やお酒を楽しむことができます。和の情緒あふれるモダンな空間で、特別な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

楽しい時間を過ごして欲しいという思いが伝わるお店


その昔、オーナーが上京した際、1人で寂しく食事を摂った経験を忘れられず、1人で訪れてもワイワイ楽しい時間を過ごせるお店をオープンさせたい、そんな想いからできたのが「京都きん家」です。
オーナーの願い通り、アットホームで活気のある店内は、お客の笑顔と会話で溢れています。

甘めのソースとキャベツの食感がたまらないお好み焼き


関東のお好み焼きとはひと味違う、京風お好み焼き。キャベツがふんだんに使われて、シャキシャキとしたキャベツの食感と、甘めのソースが融合し、感動とも言えるおいしさです。
「九条ねぎのせミックス玉」は、お好み焼きの上に、京野菜の九条ねぎが贅沢に載せられた一品。
次ページ :  具だくさんのお好み焼きは、ボリュームたっぷりで心もお腹も大…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月20日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ