熟成肉と魚介の溶け合う旨味。肉の追求者が手がけるレストラン

 

ブランド熟成肉×一流牡蠣の天然アミノ酸


六本木にある「KABCO」は、Kanzaki Aging Beef Crossing Oceanの頭文字をとって名付けられました。オリジナルの製法で生み出したブランド熟成肉「門崎熟成肉 -Kanzaki Aging Beef-」と、厳選された牡蠣のコラボレーションにより生み出した新しい料理を提供しています。

熟成肉と牡蠣の両方に天然アミノ酸がたっぷり配合されていて、贅沢な美味しさと濃厚な旨みが体の髄まで染み渡っていく感覚は格別。アミノ酸はタンパク質に豊富に含まれていて、人の体を作る大切な栄養素です。しなやかな筋肉を作るためにも、疲労回復するためにも欠かせません。


熟成肉にはナッツのようなまろやかな風味とコクがあり、肉の芳醇な香りが食欲をそそります。タンパク質やミネラルがギュッと凝縮され、旨み成分でもあるアミノ酸が豊富に含まれた熟成肉は栄養たっぷり。やわらかくまろやかで、ほんのり大人の味わいが楽しめる熟成肉で、ラグジュアリーでヘルシーなディナータイムを満喫しましょう。

ヘルシーな本格窯焼き料理に舌鼓


ドライエイジングにより旨みを増した熟成肉は、美味しさが最高潮に達した食べごろで提供。
次ページ :  艶やかな熟成肉はやわらかく、噛めば噛むほどお肉本来のおいし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月24日今日の献立

魚と野菜がたくさんとれる、栄養バランスの良い和定食です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.