これぞスパイスマジック! ここでしか出合えないインド風炊き込みご飯

 

緑に囲まれた隠れ家風のエキゾチックな空間


東京・墨田区の押上駅から徒歩15分のところにあるスパイス料理専門店「Spice Cafe(スパイスカフェ)」は、ダークカラーのウッド調で統一された落ち着いた雰囲気のお店は、特別な時間を過ごすのにぴったりです。レストランの周りには多くの緑が配されていて、独特の雰囲気を醸し出しています。
気心の知れた仲間と密度の濃い時間を過ごすのにぴったりな、隠れ家風のお店。どっしりとした木のドアを開けると、シェフの想いの詰まった楽しいスパイスの世界が広がります。

おしゃれで可愛らしい盛り合わせはスパイスの競演


広い世界を見てみたい、世界中の人と出会って話をしたい、と旅に出たシェフが作り出すオリジナルの料理の数々。どれもその世界観が感じられる、バラエティに富んだメニューとなっています。
多様な料理がスパイスの衣をまとって器に仲良く並んでいる姿は、見ているだけでもワクワク。見た目も個性的な料理は、一口食べるたびにエキゾチックな風味が口の中いっぱいに広がります。

さまざまな食材をアレンジ! シェフご自慢の蛸ビリヤニ


スパイスの本場で料理の修行をしてきたシェフが、「Spice cafe」ならではのアレンジで送る蛸の炊き込みご飯、「蛸ビリヤニ」。
次ページ :  通常のインド料理の枠を超えて、食材の良さを引き出しつつスパ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.