マニアも唸るあふれる肉汁! 薪釜で焼き上げる逸品ステーキ

 

本格的な薪窯もある、落ち着いた雰囲気の店内


白い外壁に、黒い文字で書かれた店名。その横にある牛のマークを見れば、もうお分かりでしょう。ステーキ専門店の「赤坂グリル」です。ビジネス街という立地もあり、近くのオフィスで働くサラリーマンやOLの来店が目立ちます。
店内は、木を基調とした温かみを感じる落ち着いた雰囲気。テーブルウェアもしっかりとセットされており、高級感が漂います。中央にはカウンター席が設けられており、その奥にあるのは本格的な薪窯。間接照明の効果もあり、大人のオシャレな空間としてムード満点です。

肉に情熱を注ぐ


今から7年前に赤坂に登場した「赤坂グリル」。以前は「Caro-Fuego」という店名でお店を出していました。「とにかく美味しいお肉を食べていただきたい」というコンセプトのもと試行錯誤を重ね、進化を遂げた「赤坂グリル」として生まれ変わったのです。
前店の良いところはそのまま残しつつ、さらにパワーアップした「赤坂グリル」。誰でも気軽に入れてリーズナブルにお腹いっぱいお肉を食べられるとあって、地域に愛されるお店です。

肉本来の旨みが強い牧草牛


ステーキ専門店だけあってさまざまな種類の肉を取り扱っていますが、お店の一押しは「ニュージーランド産牧草牛ステーキ」です。
次ページ :  ニュージーランドの大自然で育った牛は、ビタミンなど栄養も豊…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月22日今日の献立

オイスター炒めにチャーハン。箸休めにキュウリの大葉和えでサッパリと。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.