”極”厚ステーキならここ! オーダーカットの先駆け店でいただく絶品肉

 

本格的なステーキを味わえる人気の専門店


ステーキの専門店「炭焼きステーキ くに」は、アットホームな雰囲気の中、本格ステーキが味わえる赤坂のカジュアルレストラン。
オーナーがステーキの本当の美味しさを追求し、現在のオーダーカットのシステムを始めたそう。肉へのこだわりが素晴らしく、オーストラリア産特選牛をメインに多彩な種類を取り揃えています。

ステーキは厚切りカットで炭火焼きがこだわり


約47年前に一瀬邦夫氏が向島に「キッチンくに」をオープンさせたのが「炭焼きステーキ くに」の原点。店名を改名してからは、赤坂店を始め都内4店舗、都外に3店舗を構えるまでに。
ステーキを焼く際にはこだわりの紀州備長炭を使用し、外はカリッと内はジューシーに焼き上げます。お肉は最適温度に設定した熟成庫で管理し、お客様へ1番食べ頃の状態で提供しています。

絶品! 「なるおビーフくにロインステーキ」


名物メニュー「なるおビーフくにロインステーキ」は、穀物で育てたオーストラリア産トップクラスの牛肉を使用。日本人の舌に合うよう、飼育から生産に至るまで徹底して品質管理されています。
さっぱりとした中に感じる肉の旨みがクセになる逸品。
次ページ :  まずは初めにオーダーするメニューとしておすすめです。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.